桧原湖 スモールマウス攻略 メソッド紹介!

桧原湖 スモールマウス攻略を気まぐれで更新!

桧原湖デカ羽根モノ

ブログを作ってる最中にスマホの不具合により、消えてしまい更新が滞ってました😱

 

ところで、みなさん羽根モノは使いますか?

ここ1.2年ですごい人気が出てる釣りですよね!

 

自分もその波に乗り、最近は羽根モノを投げる機会が多くなってます。

 

そんな中、ちょっとずつ使い方が見えてきたので紹介します👍

 

桧原湖でも早春のいかり潟でグッドサイズを釣ることができましたが、使い方はスロー。

バンクギリギリにキャストして、ひたすらスローに巻く。

 

着水で寄せて動き出しで食ってくる感じです

それも、エサを食うようなバイトではなく、ムカついて襲ってくるようなバイトです。

なので、乗らないこともかなり多い…😱😱😱

 

デカさからくる波動と音がバスを刺激してるような感じがします。

デカ羽根モノで釣れても、小さい羽根モノでは、全く釣れないなんてこともあります。

 

まだまだ勉強中ですが、桧原湖でもかなり釣果を叩き出すメソッドなので使い込んで、出しどころなども見えてきたらまた紹介しますね😁👍